SSブログ

またメンテかぁ [インターネット初心者]

ブログの運営ってたいへんなんだね。

ここのところ、異常にサクサク軽いよ、って宣伝しまくってたけど、最近また重くなってきたような気がする。

使えないほどの重さではないけれど、一時期のような快適さはなくなってしまった。

たぶん、アクセス数がまた増えて来たからだろうな。

メンテメンテの連続で、しばらくソネブロ離れしてた人もまた帰ってきたんで、重くなったんだろうと想像する(ソネットは説明しないから)。

今度もメンテは夜中なのですね。

それが普通ですね。

夕方から7時8時までメンテでサービスを止めようっていう前回のメンテがちょっとおかしかったんでしょう。

よっぽどの緊急事態だったとかね。

まあ、今ぐらいの重さなら、十分使えますよ。

今日のPC作業中のBGMは…

 

ジェファーソン・エアプレイン

ジェファーソン・エアプレイン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EPICソニー
  • 発売日: 1989/10/08
  • メディア: CD
ブロウ・バイ・ブロウ

ブロウ・バイ・ブロウ

  • アーティスト: ジェフ・ベック
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。