SSブログ

青い鳥 [賭博]

今日は本当に眠い。

昨日もそうだったけど、同じくらい、眠くてだるい。

最初は目覚ましによって7時に起きたけど、ふらふら。

ダウンして、10時に起きて、パンを食べたけど、ふらふら。

またダウンして0時になって、ようやく起き上がることが出来た。

でも意識朦朧で、なんとか集中力が戻ってきたのは14時ごろ。

本当は職安に行きたかったのだが、これから仕度して行くにはもう微妙な時間。

職安自体は17時までやってるんだけど、相談受付は16時くらいには打ち切られちゃうんだよな。

今は景気の踊り場も脱出して、失業者が減ったから、職安もだいぶ混雑緩和されてるのかな?

もうずい分、職安とご無沙汰してしまっていることにあらためて気づく。

 

そんなわけで、職安まで片道1時間かかるので、今日は見合わせて、夢を求めて、宝くじを買いに行くことにしました。

西小山に行きましたが、ここの従業員は長いトイレ休憩に入ってしまって、買えませんでした。

仕方がないので、武蔵小山まで足を延ばしました。

東京都のくじの他に、ナンバーズ3とナンバーズ4。

ナンバーズ3は、私の好きな山本梓の誕生日にしました。

ナンバーズ4は、私の好きなウィノナ・ライダーの誕生日にしました。

山本梓やウィノナ・ライダーを好きな人は日本にいっぱいいるだろうから、当っても、当選金は低くなるかなあ。

 

100円ショップ、ザ・ダイソーでレターオープナーを買いました。

これで、さくさく郵便物を開封することが出来ます。

東急でとうもろこしの缶詰を買ってエコポイントを稼ぐ。

100ショップ、キャン・ドゥではドンタコスの激辛チリ味を買いました。

ブックオフでもちょっとお買い物。

DVD大安売りって表の黒板には書いてあったけど、看板に偽り有り。

ちっとも安くなかったです。

芸術とはなにか

芸術とはなにか

  • 作者: 中村 融, トルストイ
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 1952/05
  • メディア: 文庫

アタックNo.1 (Vol.6)

アタックNo.1 (Vol.6)

  • 作者: 浦野 千賀子
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫
アタックNo.1 (Vol.7)

アタックNo.1 (Vol.7)

  • 作者: 浦野 千賀子
  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫
機動戦士ガンダムSEED 3 アニメ版 (3)

機動戦士ガンダムSEED 3 アニメ版 (3)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/04/17
  • メディア: コミック
機動戦士ガンダムSEED 7 アニメ版 (7)

機動戦士ガンダムSEED 7 アニメ版 (7)

  • 作者: 矢立 肇, 富野 由悠季
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/08/16
  • メディア: コミック
ガンダム短編集

ガンダム短編集

  • 作者: 高山 瑞穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック

 

A BEST

A BEST

  • アーティスト: 浜崎あゆみ, 星野靖彦, 木村貴志, 本間昭光, 守尾崇, 小林信吾, 前嶋康明, 鈴木直人, D・A・I
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/03/28
  • メディア: CD

BABY A GO GO

BABY A GO GO

  • アーティスト: RCサクセション
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 1998/12/09
  • メディア: CD

 

 

 

LOVE NEVER TURN

LOVE NEVER TURN

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1994/03/24
  • メディア: CD
 
マクドナルドでハンバーガーとチーズバーガーを食べました。
 
ハンバーガーは、昨日買ったダイエットコークについてたクーポン券。
 
久しぶりに食べたチーズバーガー美味しかった。
 
普段粗食だから、たまに食べる脂っこいものが異常に美味しい。
 
 
ダイエットエクササイズのつもりで、電車に乗らずに歩いて帰ってきました。
 
途中、西小山辺りで火事と遭遇。
 
思わず、野次馬となって火事見物。
 
 
家に帰ったら、母が落ち込んでいた。
 
腰を治すために牽引治療してもらっているときに心臓が止まりかけたとのこと。
 
慰めてあげた。
 
高齢者との同居は気を使ってたいへんだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。