SSブログ

ドムトルーパーその2 [ガンダム・富野由悠季監督]

ねむくてだるくてどうしようもないので、素組みでリフレッシュした。

1/144 HG ドムトルーパー

1/144 HG ドムトルーパー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ドムトルーパー2機目。

1機目はビームシールド&ビームサーベルだったので、2機目はビームバズーカをかまえさせた。

UC世界のドムのジャイアントバズに比べると、ずいぶんコンパクトなビームバズーカ。

ちょっとドムには小ぶりなバズーカは似合わないかもしれない。

重モビなドムなのに、股関節ぼボールジョイントのポリキャップが小さめなので、ガシガシ股を開いてポーズをとってたら、ぽろりと脚が股から外れてしまうようになってしまった。

いかんね。

ドムトルーパー好き。

ドム系の中ではスリムな部類のドムトルーパー。

『種』の第三部(製作未定)ではもっと活躍してもらいたいな。

 

量産型グフの方がめぐまれてるよね。

アスラン&メイリンが乗って(逃げるのに)活躍したし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電話代青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。