SSブログ

クウィーン [メタル]

泣いた。

Queen (The Rex Photo Series)

Queen (The Rex Photo Series)

  • 作者: Ray Tedman
  • 出版社/メーカー: Reynolds & Hearn
  • 発売日: 2005/11/30
  • メディア: ペーパーバック

 

クイーンの歴史を振り返る写真集。

若い頃の写真が比較的少ないのが残念。

一番貴公子として輝いていた若かりし日々…

ロンゲに出っ歯のフレディ、長渕剛そっくり。

いずれ短髪にしてヒゲをはやしてリアル・ハード・ゲイ路線へ。

活力に満ち溢れていた脂乗り切ったフレディ。

そして病魔に犯されて、やつれて果てていくフレディ。

最後は棺に入れられ、かつがれているフレディ…

思わず泣いてしまった。

映画では時々泣かされるが、写真集で泣いたのは始めてだ。

 

フレディ追悼コンサートの様子。

デイヴィッド・ボウイ、エルトン・ジョン、アクセル・ローズ。

これは、ヴィデオで何度も観たなあ。

 

ロジャーとブライアンも若い頃は細くてステキだった。

最近の写真も載ってる。

白豚2匹。

思わず笑ってしまった。

半分引退したような状態だったので、肥ってしまったのだろう。

 

そして、ポール・ロジャースを加えて、再始動したクイーンも載ってる。

冗談のような再結成だが、フレディの「遺言」通り、ショウは続けられなくてはならないのだ。

ポール・ロジャースのマヌケ面もそう思うと微笑ましい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。