SSブログ

やっと治ったか [怒り]

私も病気持ちだから、ダメな奴の気持ちはよくわかる。

ソネブロは夕方から、ダメになっちゃったから、野球見た。

横浜、松坂を打てなかったよ。

横浜もダメ組みだ。

松坂はすごいね。

来年当たり、大リーグいけるんじゃないかな。

 

生協から食料が届いた。

キャベツが欠品だった。

生協もダメ組みだね。

 

アマゾンからリボルテックが届きました。

リボルテック No.4 EVA初号機

リボルテック No.4 EVA初号機

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

リボルテック No.5 EVA零号機

リボルテック No.5 EVA零号機

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ヤマグチ式可動、まだ慣れてないせいか、バンダイのプラモに慣れてるせいか、どうも遊びづらい。

でも、ユニークなポーズが決まるのはたしか。

初号機は暴走した時用のクチが開いた顔付き。

零号機のボーナスパーツはスゴイ。

大きな盾に無限軌道付きのポジトロンライフル。

中国製なので、中国人労働者の賃上げ問題が心配だ。

8月の「ゲッター2」、9月の「イングラム」も楽しみだ。

 

トランキライザーとリボルテックのおかげで、怒りもおさまってきたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006-06-16クウィーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。