SSブログ

2006-06-16 [境界性人格障害]

今もう、16過ぎだけど、相変わらず、記事を保存するたびにエラーが出るぞ。

改善と言えば、エラーが出ても、記事が消えないことが多くなった。

その点はたしかに改善と言えるだろう。

でも、こんなにエラーがいっぱい出るのに、改善しましたって威張るなんておかしいよ。

大きなグループだからって、ユーザーが小馬鹿にし過ぎるにもほどがある。

正直に、ダメならダメって言えばいいのに。

嘘はいかんよ、嘘は。

 

今日は怒りの所得税払ってきました。

 

金曜日はブックマートでスタンプ倍押しの日だったので、趣味のお買いものもしました。

ザ・ウォール

ザ・ウォール

  • アーティスト: ピンク・フロイド
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2000/06/28
  • メディア: CD

 

石井の元嫁さんだっけ?

予感―瀬能あづさ写真集

予感―瀬能あづさ写真集

  • 作者: 山内 順仁
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 1991/10
  • メディア: 大型本

 

父母 NY(フボラブニューヨーク)

父母 NY(フボラブニューヨーク)

  • アーティスト: ロリータ18号, 石坂マサヨ
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 1998/07/23
  • メディア: CD
Forever

Forever

  • アーティスト: Puff Daddy
  • 出版社/メーカー: Bad Boy
  • 発売日: 1999/08/24
  • メディア: CD

 

東急で、つけ麺が4割引で売ってたので買って、遅いお昼ご飯にしました。

 

あまり美味くなかった。

 

怒りがおさまらないので、今日もトランキライザー追加飲みしました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。