SSブログ

納税 [行政・司法]

また納税の季節がやってきましたね。

きましたよ、固定資産税・都市計画税の請求書。

父から相続した猫の額ほどの土地ですが、田中角栄のせいで、やたらと地価が高くて税金の負担も馬鹿高いです。

土地を投機の対象にするなんて狂ってるとしか言いようがありません。

70年この土地に住んでいますが、土地を転売して儲けている人が憎いです。

カタギの定住者にとっては土地は安い方がいいんです。

固定資産税・都市計画税が安くなるから。

 

まあ、文句を言っても仕方ないですし、文句を言う相手もいないので、昨日、納付書をもって、ローソンに支払いに行きました。

とりあえず1回目の納付期限が6月末日までなので。

 

体調が悪いので、あまり散歩もできません。

駅向こうのブックマートを覗いてみました。

こないだDVDを買ったりしたので、スタンプがいっぱい押してもらったので、スタンプカードが500円分の割引券になっていたのでした。

山本梓の写真集を発見。

山本梓写真集「あず印」

山本梓写真集「あず印」

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2004/12/25
  • メディア: 大型本

ビニ本になってますが、この店は商品管理がけっこうしっかりしているので、安心して買えます。

1年半前に出版されたものですから、あずあず24歳くらい?

とってもかわいい。

でも、下着をつけたままお風呂に入るのはちょっと変だと思うな。

夢がなくなるから、全部脱がないで欲しいですが(複雑な心境)。

山本梓は世界で2番目に美しい女性だと思います。

場合によってはいずれ世界一になるかもしれません。

カネのかかりそうな女です。

結婚したい気もしなくもないけど、私は観てるだけでいいや。

 

東急ストアで一平ちゃんを買って帰りました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リボルテック尾崎豊『街路樹』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。