SSブログ

昨日の出来事 [境界性人格障害]

買い物症候群かなあ…

昨日は通院でした。

カウンセリングも受けました。

待合室に、買い物依存症を治すセミナーのポスターが貼ってあるのが気になりました。

昨日は、電車の乗り継ぎもよく、バスも渋滞に巻き込まれず、思わず早くクリニックに到着してしまいました。

カウンセリングの予約は14時だったのですが、45分も待つはめに。

先に診察が済ませられそうな余裕ですが、残念ながら14時までドクターの休憩時間。

こんなに時間が出来るんなら、『MOTHER』を持ってくるんでした。

じっくりRPGなんてやってる暇ないだろうと思っていたので、またコレでした。

バリューセレクション ナムコミュージアム

バリューセレクション ナムコミュージアム

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム

単純なゲームばっかりなんで、45分もやってたら飽きちゃうよ。

「ミズ・パックマン」だいぶ上達しました。

この中では一番複雑なゲーム、「ディグ・ダグ」を、ひたすらコンティニューして20分以上やりました。

15面くらいまで行きました。

ここまでくると、火を噴く怪物がすごいスピードで襲ってきます。

 

普段は無口の私ですが、今のカウンセラーには心を許し始めているので、50分間、堰を切ったようにしゃべりまくります。

ドクターの高桑先生は前任者と違って人気者。

診察待ちはいつも10人以上です。

というわけで、診察は2分程度。

 

薬待ちの間は、ゲームはもう飽きたので『週刊文春』を読みました。

中村うさぎがデリヘル嬢のアルバイトをしていることを知って吃驚。

 

帰りはバスではなく、小田急線に乗って新宿へ出ました。

ビックカメラでちょっとお買い物。

廉価版のDVDでいいのがないのか漁りました。

あきれたあきれた大作戦

あきれたあきれた大作戦

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

『コロンボ』シリーズで有名なピーター・フォークのコメディ。

 

デス・トゥ・スムーチー 特別版

デス・トゥ・スムーチー 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

ロビン・ウィリアムスのコメディ。

 

 
危険な年

危険な年

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/06/02
  • メディア: DVD

 

若き日のメル・ギブソンの(たぶん)シリアスな映画。

メル・ギブソン大好き。

『エイリアン』シリーズで有名なシガニー・ウィーバーがヒロインです。

 


AG-V05 アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム

AG-V05 アクティックギア スコープドッグ レッドショルダーカスタム

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ただのスコープドッグより値段も高いですが、武器が豊富に付属しています。
ヨドバシ特価だと2割引くらいなんだけど、ビック特価だと3割引くらいです!
 
交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ターミナスTypeR909

交響詩篇エウレカセブン トランスモデル ターミナスTypeR909

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
いつの間にかこのシリーズも品薄になってきているようです。
やっぱりヨドバシ特価よりビック特価の方が安い。
そのせいかヨドバシでは「909」以外も売れ残っていますが、ビックでは「909」しか買えませんでした。
早くビーグルモードに変形させたいです。
 

さらに少し歩いてヨドバシカメラへ。
ここでもちょっと気晴らしにお買い物。
1/100 MG YMS-15ギャン

1/100 MG YMS-15ギャン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

なんかシールドが重過ぎるのが評判悪いようですね。

 

1/144 HGUC MS-05BザクI

1/144 HGUC MS-05BザクI

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

安い(と感じる)ので2ヶ買いました。

ひとつは劇中でのように武器なしでショルダータックル。

もう一機はフル装備で出陣させてあげたいですね。

 

GUNDAM FIX FIGURATION # 0009 vガンダム + HWS

GUNDAM FIX FIGURATION # 0009 vガンダム + HWS

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

『ν』自体はMGのやつで十分なんだけど、ヘヴィ・ウェポン・システムが魅力なので買いました。

 

GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3004a ペズンドワッジ

GUNDAM FIX FIGURATION [ZEONOGRAPHY] # 3004a ペズンドワッジ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

よく知らないジオンのMS。

コンパチでリックドムにもできますが、リックドムはガンプラであるので、生涯、ペズンドワッジのままでしょう。

マイナーなMS、大歓迎。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7,700円アクティックギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。