SSブログ

7,700円 [賭博]

夢の青い鳥を求めて、宝くじを買いに行ってきました。

ミニロトとロト6。

一口ずつ5週間分、しめて2,000円。

こないだ当選したロト6の券を換金したら7,700円だったので、差し引き5,700円のお釣り。

せっかく外に出たので、武蔵小山まで行って、食料品を調達。

ついでにブックオフでちょっぴりお買い物。

伝染(うつ)るんです。 (3)

伝染(うつ)るんです。 (3)

  • 作者: 吉田 戦車
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1999/03
  • メディア: 文庫

新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)

新ゴーマニズム宣言SPECIAL戦争論 (2)

  • 作者: 小林 よしのり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2001/10
  • メディア: 単行本

なぜわれわれは戦争をしているのか

なぜわれわれは戦争をしているのか

  • 作者: Norman Mailer, ノーマン・メイラー
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2003/09/06
  • メディア: 単行本

誇り高き戦場

誇り高き戦場

  • 作者: アラン・シリトー, Alan Sillitoe, 坂田 靖子
  • 出版社/メーカー: コミックス
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫

長距離走者の孤独

長距離走者の孤独

  • 作者: 丸谷 才一, 河野 一郎, Alan Sillitoe, アラン・シリトー
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1973/08
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

武蔵小山ですか。
懐かしいです。
高校がありました。
あれ、今もありますが卒業してからもう10年経ちました。
by (2006-06-04 19:37) 

ジェラミイ

けっしてお上品でお高い商店街ではありませんが、フーゾクや高利貸しが見当たらない健全性は、きっと学校が近くにあるせいと思われます。
けっこう盛っていて地域経済的に頼もしいです。
日曜日はすごい人だかりで歩くのも困難なくらいでした。
by ジェラミイ (2006-06-06 17:45) 

ジェラミイさん
確かに、フーゾクやさんとかないですね、あの商店街には。
学校が5時で終わる(定時制があったので)ので、コンビニ→ミスド→マックとか色々はしごしていた記憶があります。
by (2006-06-07 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドムトルーパー昨日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。