SSブログ

Nice!について [思想・信条]

ちょっと辞書でひいてみた。

nice
a.
1 《廃》 みだらな, 好色な.
2 《廃》 いやがる, 気が進まない (reluctant, unwilling).
・make (it) nice 《廃》 ためらう.
3 《廃》 細い (thin), 〈食事など〉貧弱な.
4 《廃》 重要でない, 些細な (trivial).
5 《廃》 不安定な, 危険に満ちた (critical).

[株式会社研究社 リーダーズ+プラスV2]


なんだかんだ言って、ソネブロから逃げ出す優良ブロガーが多いようですね。

残念なことです。

まあ、金儲けのためならなんでもするソニー・グループのような卑劣な独占資本家のやることにはあまり期待しない方がいいでしょう。

期待が大きいと、裏切られたときにがっかりしてしまいますから。

日本でも共産主義革命を起こして、ソニー・グループも国有化して人民に解放するべきだと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

ゆ〜ひ

はじめまして。瑠璃子さんのところから とんできました。
ソネットから引越しする人もいるんですか・・・。わたしも、別のブログを持つようになって、さらにソネットの「ナイス」は、おかしいと思うようになったんですよ・・・。引越しも本気で考えてもいいかもと思ってしまいました。
by ゆ〜ひ (2006-05-19 06:59) 

ジェラミイ

ゆうひさんこんにちは。

読者になって、更新を楽しみにしていたブログが、いつの間にか消えてなくなっているとさみしい思いをします。
by ジェラミイ (2006-05-19 10:22) 

瑠璃子

TBありがとうございます。
ソニーグループっていつからあんな過剰なまでに利益を求めてへまやるような会社になったんですかね?VAIOはもう買わない…。
nice!システムを目立つために利用する人ってソネットブログ開設当初からいたんですけど(自分で2つID取得して交互にnice!つけてランクインとか)アフィリ誘導で使う人も結構いるんですね。私自身はアフィリ目的でもなんでもいいんでせめて「削除して」とお願いしたら、つけた人は削除して欲しいと思ってます。
by 瑠璃子 (2006-05-19 12:31) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://0rz.net/851g3
by ゆか (2006-05-19 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。