SSブログ

アマゾンでプレゼント2 [政治・経済]

最近は親戚で出産ラッシュ。

少子化?そうなの?

若いお母さんにいろいろプレゼントしなきゃならない機会多し。

面倒くさいから、もうアマゾン・オンリー。

ギフト包装もしてくれるので便利(残念ながら有料サービス)。


最近贈って喜ばれたもの。

ゲームボーイミクロ(パープル)

ゲームボーイミクロ(パープル)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

本当はピンクの方がいいのかもしれないけど、ピンクはないので、代わりにパープル。

今どきだったらDSって気もするけど、自分で使ってみての感想として、DSはでかすぎて邪魔。

シンプルなゲームを暇つぶしにやるなら、この極限までダウンサイジングに成功したミクロが最適。

値段的にはDSとたいして変わらないんだけどね。

任天堂の最新技術ですか、画面は小さくても明るくて鮮明。

ワンダースワンカラーなんかとは段違い。

とにかく忙しいママは、PS2なんかの大作ゲームやってる暇ないでしょう。


バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/02/02
  • メディア: ビデオゲーム

MOTHER3

MOTHER3

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2006/04/20
  • メディア: ビデオゲーム

20代女性はなんといっても『マザー』が好き。

ちょうどお母さんになったばかりなわけで、あってるし。


ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

  • 出版社/メーカー: パルボックス
  • メディア: おもちゃ&ホビー

暇つぶしの定番。

最近吃驚したのは、近所の怪しい商店街の怪しい屋台で、ルービックキューブの偽物が1,000円くらいで売られていたこと。

昔、ブームの頃、「本物」がどうしても買えなくて、渋谷の屋台で偽物を買ったものだが、今でも偽物が流通していたとは。


キルトに綴る愛

キルトに綴る愛

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/04/19
  • メディア: DVD

結婚のありがたみを思い出してください、みたいな。


ビートルジュース

ビートルジュース

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/01/27
  • メディア: DVD

ウィノナ、かわいいんで、つい。

家族愛の大切さも学べるし…


N.Y.式ハッピーセラピー コレクターズ・エディション

N.Y.式ハッピーセラピー コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: DVD

気楽に笑えるんで…


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

坂本九『バーン!』06月号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。