SSブログ

妥協 [インターネット初心者]

アフィリシエイト広告の話ですが。

なかなか紹介料って入ってこないものです。

はじめたばかりなので、まだまだこれからでしょうが。

 

もうすぐ、決算日です。

銀行振り込みを希望してましたが、紹介料額が1万円に満たない場合、次回に持ち越しです。

1万円の壁は100万年かかっても超えられそうにありません。

 

よって妥協をして、支払い方法を、アマゾンギフト券にしました。

これなら1,500円から交換してもらえる。

時期決算にはこの壁を突破できるよう頑張るぞ、と。

目標ができてよかった。

 

昨日は病院で待ってる間、マリオしてました。

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2005/09/13
  • メディア: ビデオゲーム

良い調子で、ファイアーマリオ状態でワールド5まで行ってたのですが、そこで診察に呼ばれ、スリープモードにして、今度は薬待ちの間、再開したのですが、なんか診察でいろいろあって集中力がないなってしまって、あっという間に全滅してしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイデン喫茶サラ金にも妥協 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。