SSブログ

サラ金にも妥協 [金貸し]

昨日オリエント信販から電話がありました。

1万円貸してくれと申し込んだのですが、20万円貸してくれるそうです。

でも利子が高いので、そんなにいらないと思いました。

年利29パーセントは高い。

最初の広告では年利7%~って謳ってたくせに。

金貸しは甘くない。

 

1万円借りるだけでよかったのだけど、どうしてももっと借りてくれというので、しょうがないので、妥協して2万円借りてあげた。

そうしたらお礼のつもりか、次からは50万円まで貸してくれることになった。

 

サラ金から借りた2万円でガンダム買って来た。

買いすぎて、開封するのが面倒で、まだ未開封のまま…

 

可変します。大きな悪魔のツメがぐわっと背中から出てきます。

MS IN ACTION!! デビルガンダム最終形態

MS IN ACTION!! デビルガンダム最終形態

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
 
ちょっと古いのでデキが悪いのですが、量販店に大量入荷してたので、厳しく選別して状態の良いのを2つ買いました。量産機は複数買いが常識です。
 
MS IN ACTION !! ジェガン

MS IN ACTION !! ジェガン

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

これも量産機、お金に余裕あったので3つ買いました。選別の必要も無くみな平均的にデキが良いです。ひとつはビームサーベルとシールドを装備(フロント)、もうひとつはビームライフル両手持ち(後方支援)、もうひとつはバリュートシステムを装備させます(後方で大気圏突入待機)。

MS IN ACTION!! ガルバルディβ

MS IN ACTION!! ガルバルディβ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

賛否両論のあるEMIA。

普通のMIAのセカンドヴァージョンより顔が良いです。やっぱりガンダムは顔が命。

汚し処理のデキのばらつきが激しいので要選別アイテムです。アマゾンで買うのは厳しいかも。日通のアルバイトの人は選別までしてくれないだろうからなあ。ピッキングのノルマがきつくてそこまでしてる余裕ないだろう。

ハイパーバズーカはセカンドヴァージョンは筒が白かったのに、これは灰色一色です。ビームジャベリンもついてません。でもハイパーハンマーとガンダムハンマーの両方が付いてるので満足。

EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム

EXTENDED MS IN ACTION!! ガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

妥協世界の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。