SSブログ

ブックマート商法 [音楽(CD)]

2週間ぶりくらいにブックマートに行ってきた。

前回、CD2枚と漫画文庫1冊を売ったのであった。

私から買い取った商品がどうなったか、チェックしてきた。

『炎の転校生』は無事売れたようだった。

フェア・チャイルドのCDなんかどうなるかわかったもんじゃないと思っていたが、YOUさんが旬なので売れてしまったようだ。

私から100円で買い取った相川七瀬は売れ残ってた。

  ↓コレ

Purana

Purana

  • アーティスト: 相川七瀬, ジョルジョ・キャンセミ, 織田哲郎, ホリエアキラ, 本郷信, KANAME, 布袋寅泰
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: CD

ブックマートでの店頭価格は1,020円。

Σ(゚д゚lll)  高っ。

これでちゃんと売れるなら、原価率10%以下というのは美味しい商売だな。

これでちゃんと商売になるなら、ブックマートの経営者は天才だ。

売れるかな、売れないかな。

正統派フィメール・ヴォーカル・ロックのとても良いアルバムなんで、売れて欲しいですね。

私もつまらなくてイラナイんで売ったんじゃないんです。

間違えて2枚買っちゃったから、1枚処分したんです。

 

それはそうと、アマゾンのマーケット・プレイスにも出品してます。

               ↓こんな感じで

 

¥1,020
良い 出品者: ブックマート洗足店 (保証については こちら

取引の評価: 97%の高い評価(過去1年間の評価数 1187件中) この出品者の評価は、 1187(全評価) です。

コメント: -
複数購入時同一梱包にて発送する場合は一部送料を返金致します。店頭においても販売を行っておりますので売り切れの際はキャンセルとさせていただきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顧客第一主義1日3食日記03月11日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。