SSブログ

1日3食日記03月11日 [美容と健康]

片頭痛発作で食欲減退気味。

 

ミッフィーるんるんプレゼントに応募するため大量のフジパンを買う。

これからは毎日フジパンを食べねばならぬ。

とりあえずマーガリン入りのロールパンを18ヶ買ってきた。

あと2点で応募できる。

 

さらに、キティーちゃんの携帯ストラップ欲しさにマルちゃんのソース焼きそば(そばを蒸したやつ)を9食買ってきた。

ロールパンを食べ終わったら、毎日焼きそばだ。

 

ちなみにCCレモンを買うのは『おじゃる丸』のフィギュア欲しさのため。

「キー君、ヒヨコじゃないっぴ!(怒)」ってやつ。

子鬼のトリオ以外はあまり興味ない。

電ボはちょっと欲しい。

 

資本家に踊らされてるような気がして、少し恥ずかしい。

 

現在体重:着衣で66.5キロ

 

朝ごはん:カップヌードル

昼ごはん:きつねうどん(関西で言うところの「きつね」か?)

夜ごはん:ホットドッグ

 

お散歩:60分(宝くじ買って、100均行って、コンビニでお金おろしました)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。