SSブログ

不眠症またキタ [不眠症]

リスミー飲んだし、安定剤も追加したのに眠くならない。

昨日はちょっと興奮することが多すぎたかな。

神経がまだ昂っているみたいだ。

こうならったらヤケで『ガンダムSEEDデスティニー』の再放送観るか。

東京では2:47からの放映で、今夜は「ローエングリンを討て」だ。

ばらばらになったインパルスが洞窟みたいなところを通るやつだったかな。

去年、観たばかりだからかもしれないけれど、あんまりどうしても観たいとも思わないな。

大好きな量産機が活躍しないから面白くないのかな。

私の好きなウィンダムはストライクとほぼ同じ性能らしいが、劇中では雑魚以外の何者でもなくて哀しい。

        ↓ウィンダム

MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機)

MS IN ACTION!! ウィンダム(量産機)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

ああ、MSIAのガブスレイも開けてみました。

MS IN ACTION!! ガブスレイ

MS IN ACTION!! ガブスレイ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

さっそくMA形態に変形させてみました。

手首を外したり、足を膝から下まるごと差し替えたり、背中の仮面のようなものを胸に付け替えたり、MA形態もルッキン・グッドですが、どうも変形機構が理解できません。

爪のようなものが内臓されてる足の構造が複雑すぎて、私の低めの知能では構造が把握しきれません。

ああ、肩のメガ粒子砲がぐんにゃり曲がってました。

もうちょっとよく選別をしてくるんだった。

今、プラモはマラサイを組んでいるところです。

HGUC 1/144 マラサイ

HGUC 1/144 マラサイ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

これが組み終わったら、次はMGネモです。

1/100 MG MSA-003 ネモ

1/100 MG MSA-003 ネモ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ネモは最優先です。

部分塗装も必要なさそうですから、ちゃちゃっと組んじゃいましょう。

で、その次にHGUCの「ガブスレイ」に行ってみましょう。

1/144 HGUC ガブスレイ

1/144 HGUC ガブスレイ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

HGUCなら、変形機構が理解できるかもしれません。

ピンクの部分くらいは部分塗装しなきゃならないですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。