SSブログ

嫌煙者のための報道スクラップ [思想・信条]

佐藤珠緒さんに叱ってもらえるなら、私も小田急線の駅の前で喫煙してみようかな。

(^▽^)ヘヘッ    

 

どうせなら、アルバイトで山口組の人を雇って叱らせた方が、悪質喫煙者の削減に威嚇効果があると思うな。山口組の人に叱られたら怖いし。

 

 

さとう珠緒が隊長「マナーの悪い人は許せません」

 
 マナーの悪い人はプンプン!! 日本たばこ協会と小田急グループ各社は、昨年に続き「小田急沿線喫煙マナー向上キャンペーン」(3月まで)を今年も実施。8日、東京・新宿で行われたPRイベントでは、キャンペーン隊隊長に抜擢(ばってき)されたタレントのさとう珠緒(32)の任命式が行われた。

 駅周辺で依然として見られる喫煙マナー違反-。同キャンペーンでは、キャンペーンレディーによる沿線商店街での携帯灰皿サンプリング活動や沿線内期間限定での喫煙スペース設置などにより、マナー向上を推進していく。

 「なかなか大人になって“隊長”になる機会はないので光栄です(笑)」と所信表明演説を行ったさとうは「私もマナーの悪い人は許せません! 必ず皆さんも守ってくださいね!」と力強く訴えていた。

(夕刊フジ) - 2月9日17時1分更新
 
 

 

 

判断能力の劣った未成年者が悪い大人(タバコで金儲けをしている死の証人たち)にそそのかされて、悪の道にはまってしまいました。前途有望な若者たちがこうして堕落してダメになっていくのを見るのは良識ある大人としてつらいことです。喫煙の規制を強化すべきでしょう。

 

18歳の元モー娘。レストラン喫煙で謹慎処分

 人気グループ「モーニング娘。」が所属するアップフロントエージェンシーは9日、同グループの元一員で、現在は別ユニットのメンバー(18)を謹慎処分とすることを決めた。

 同事務所によると、このメンバーがレストランで喫煙していたなどとする記事が10日発売の写真週刊誌に掲載され、本人に確認したところ、事実と分かったため。
(読売新聞) - 210120分更新

 

元モー娘・加護亜依が喫煙で処分

 元モーニング娘。で人気コンビW(ダブルユー)の加護亜依(18)が喫煙していたことが9日、明らかになった。所属するアップフロントエージェンシーでは本人らから事実を確認。同日より謹慎処分とした。

 10日発売の週刊誌フライデーが喫煙現場の写真を報じており、所属事務所が事実関係を調査した。

 それによると、先月27日夜、東京・恵比寿駅近くの飲食店に、2人の若い女性、中年男性1人と入店。仲間の女性とともにたばこを吸った。銘柄は若い女性に人気の「バージニアスリム」。3回ほど吹かしたが、その後は灰皿で火を消したという。この翌日から2日間、横浜アリーナで開催された「ハロー!プロジェクト」のコンサートに参加していた。

 事務所では9日夜、マスコミ各社に「未成年であるにもかかわらず、たばこを吸ったとの事実を確認致しました」と報告。「いかなる状況であれ、未成年者の喫煙は法に触れることであり、決して許されることではありません。さらにエンターテイメントの世界で活動している以上、健全な行動を常とするのが責任であり、自覚のない行動」と断じたうえで、未成年を預かる事務所として管理・指導に不足があったと謝罪した。

 謹慎処分の期間は未定。レギュラーのテレビ東京「ハロー!モーニング。」、準レギュラーのフジテレビ「IQサプリ」については当面、出演を見送る。収録済み分については放送内容を検討する。また、3月8日に予定していた新曲の発売についても検討する。

(スポーツニッポン) - 2月10日6時4分更新

 

 元モー娘未成年喫煙で「W」作品発売中止

 喫煙が発覚して9日から謹慎中の元「モーニング娘。」のA(18)が所属するレコード会社アップフロントワークスは10日、現在Aが活動するW(ダブルユー)の作品を発売中止にすることを明らかにした。3月に発売予定だったシングル、アルバム、DVDの3作品で「楽しみにしていた皆さまには本当に申し訳ありません」と謝罪している。11日に都内で行われる予定だったAのファンクラブ限定イベントの中止も決定した。
 また、18日に新潟県十日町市で行われる「十日町雪まつり」にも出演予定だったが、実行委員会事務局はWの出演中止を発表。共演の松浦亜弥らは予定通り出演するが、チケット払い戻しに応じるという。問い合わせは(電話)025・757・3100まで。

(日刊スポーツ) - 2月11日9時59分更新

 

 

 

 

  


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Dublin Hotel

I like your site.
by Dublin Hotel (2006-03-21 21:33) 

ジェラミイ

Hi, Mr. or Ms. Dublin Hotel !
Thank you for making comment on.
I will always give you a warm reception.
by ジェラミイ (2006-03-21 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。