SSブログ

目の錯覚シリーズ~イラク [境界性人格障害]

いい加減慣れるべきだと思うのだが、今でも「イラク」と表記されているのを見ると、「イクラ」と(心の中で)読んでしまう。

「イラクの子どもたち~」なんて記事があると、ん?と思ってしまう。

脳内で「イクラの子ども」と認識してしまうのだ。

意識の流れの手法を使うと…

 

え?イクラの子ども?(ストレス)イクラってたまご…ええと、イクラはシャケのたまごだったかな…ええとそれはスジコだったかな…スジコもイクラも同じか…何が違うんだっけ?イクラ…スジコ…イクラ…スジコ…(ストレス)私はイクラよりタラコのほうが好きだな…タラコはタラの子どもだからわかりやすいな…ああ、明太子食べたいな…ただのタラコより明太子の方がおいしいよな…え?シャケの子どもがイクラなのに…あれ?イクラじゃなくてスジコだっけ?(ストレス)…ああスジコを加工するとイクラになるのか?(少しストレス解消)…タラコを加工すれば明太子…明太子食べたいな…やまやのが一番美味しいな(かなりストレス解消)…ええと…??イクラの子どもじゃたまごの子どもが…ああ、イクラじゃなくてイラクか…(ストレス)…イラクは相変わらずたいへんなんだな…(余計ストレス)…自衛隊帰ってこないな…湯水のように税金を使って…(さらにストレス)…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。