SSブログ

みのもんた、うるさい [不眠症]

みのもんたはよく働く偉い人。

みのもんたは台本なくてもぺらぺらとよくしゃべれる頭の回転の早い人。

はっきり言って、耳障り。

 

私は昼夜逆転しているときは、みのもんたの『朝ズバ』を見てから、眠りについたりする。

朝の6時ごろ、ご飯を食べながらリヴィングで『朝ズバ』を見ていると、同居の母から、うるさくて眠れない(まだ寝てたいのに目がさめた)と苦情がくる。

私が気持ちよく昼寝をしていると、母が『昼は○○思いっきりテレヴィ』をつけるので、うるさくて私の目が覚めてしまったり、神経に障って寝ていられなくなったりする。

 

背中の病気を克服してみのもんたはますますパワー・アップしたようだ。

みのもんたのテレヴィはおもしろいと思うけれど、沈黙を愛する人間や、静寂を必要とする人間にとっては、ものすごい迷惑。

みのもんたのテレヴィを見るときはヘッドフォンで聞きましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06年02月02日の予定目の錯覚シリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。