SSブログ

宝くじ結果発表 (iдi) [賭博]

ここのところ、連敗続きでうんざり。

今日は全国自治宝くじ第499回の発表がありました。
買いに行ったのが遅かったので、いつも買ってる連番が売り切れていて、バラで10枚買ってました。
でも私みたいにみみっちく10枚ずつしか買わないような人間には、バラで買って、
1枚1枚丹念に当選番号と照らし合わせていく作業もけっこう楽しいかもしれない。
会社勤めをしていて金回りが良かった頃は、30枚ずつ買ってたから、そのときは当選確認が面倒なので、全て連番で買うくせがついてしまっていたが、これからはバラで買うようにしようかな。

結果は6等が1本に7等(末等)が1本。
2,000円出したのが、1,200円になってしまいました。
哀しいよう。

ミニロトもハズレ、ナンバーズ4も連日ハズレです。

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。