SSブログ

06年1月11日の予定 [賭博]

ミニロトくじを買いに行きます(5週分、1,000円)。
いつも自分の誕生日と元彼女の誕生日を組み合わせた数字を選んでいたのですが、
いつまでも元彼女の誕生日を使うのもなんだなと思うので、
慣習になってすっかり暗記している数字の組み合わせなのですが、
年も改まったことですし、この際、変えてみようかなと思っています。
私は西暦で「70」年生まれで、昭和だと「45」年なので、
どちらもロトくじでは使えない数字なので不便です。

明日は近所のペットショップで月に一度のワンワン感謝デーです。
スタンプ倍押しでお得なので買い物に行きます。
猫のまたたびと爪とぎが不足しています。
餌はお正月セールで買ったから十分ある。

リサイクル書店のぽんぽん船も水曜日なのでスタンプ倍押しの日です。
ペットショップの近所なので、ついでに寄ってみましょう。
ブックオフよりも古書好き向けの本が揃ってるのがこの店の魅力です。
値段も品揃えも、中途半端というか微妙なところの店です。
古書系の本でも、古書店より品揃えが悪い分、いくらか安い。
映画のパンフレットも100円均一で置いてあるので、掘り出しものがあるかどうかが楽しみです。

月曜日に図書館の資料を帰せなかったので、明日また行きます。
月曜日が定休日ですが、祝日の月曜は開館して、翌日の火曜日に休みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人四役MGジオングヘッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。