SSブログ

アデランスはなぜ非通知か [政治・経済]

今日は、寒いので朝寝坊を決め込んでいた。
ごみ捨てもないし。
10時過ぎまで寝ていた。

アデランスから電話がかかってこなかったら、もっと寝ていたかもしれない。
抗不安剤の類がよく効いていて、だいたい一日中眠くてだるい。
特に午前中は不安感が強くてうつっぽくて、動き出すのに時間がかかる。

昨日、手紙を送ってきたアデランスのB室長なる人物が、
私の携帯にあいさつのようなメッセージを吹き込んでいた。
用件は言わず、またかけなおすとかなんとか言っていた。

携帯の着信音で眼が覚めたのだが、出るのには間に合わなかった。

B室長はなぜか非通知設定で電話をかけてくる。
B室長はサービス室とかの室長だが、このサービス室の電話番号は教えてくれない。
携帯にかけるときも用心して非通知にしてくるくらいだから、よっぽど秘密の番号なのだろう。
アデランスの代表電話に電話しても、このサービス室には取り次いでくれない。

なぜか?
わかりません。

想像するに、アデランスはクレームが多いので、サービス室の番号が明らかになってしまったら、
一日中電話が鳴りっぱなし状態になって、仕事にならなくなってしまうので、秘密にしているかな、くらいに思っておく。
アデランスの従業員もたいへんだ。

悪いのは従業員じゃなくて、そういう無茶な営業方針を押し付けている経営者だろうにね。
経営者は安い給料の部下に汚れ仕事はみなやらせて、自分は奥にひっこんでいるものだ。
まっこと、経営者や管理職というのはうらやましい。

ああ、それにしても寒い。
環境運動家がうったえているように、本当に地球は温暖化しているのかしら?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

チェリーラブ

童貞君に告ぐ!童貞なんてさっさと捨てたモン勝ち。
いつまでも大事にとってたってなんの役にもたたないよ?
早く童貞なんか捨てちゃって、セックスライフを楽しまなきゃ損。
http://ii.a2me.net/love/
by チェリーラブ (2005-12-28 11:42) 

ジェラミイ

チェリーラブさん、コメントありがとうございます。

Virginの価値については、人それぞれ価値観が違うと思うので、価値観の押し付け、拙速な決め付けは不適切だと思います。

個人的には、セックス・ライフの充実は大切だと思います。
by ジェラミイ (2005-12-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。