SSブログ

05年12月28日の予定 [音楽(CD)]

もうすぐお正月だし、年が明けたらすぐに父と祖母の法事が控えているので、
明日は散髪に行ってこようと思う。

MMPというCDショップでスタンプがいっぱいになって、1,150円の割引が受けられるので、
CDかDVDでも買おうかなと思う。
有効期限が来月の7日くらいまでだから、忘れないうちに急いで使ってしまわないと。

とりあえず、CDの新譜でどうしても欲しいものはない。

来年エドガイの新しいのが出ると思うのだが、その新作からのシングルカット(?)曲をリーダートラックにしたEPというかミニ・アルバムが出ているので、それでも買おうかしら。

ローレンス・オリヴィエの『嵐が丘』が1,500円以下であったら、そっちにしようかな。

とにかく武蔵小山のMMP2号店は小さい店だけど、
洋楽とか欲しいものがたくさん置いてあるので良い店です。

あと、ナンバーズ3(宝くじの一種)が当ったので、
午後3時に間に合うようだったら、みずほ銀行にも行くかも。

スーパーヒーローズ

スーパーヒーローズ

  • アーティスト: エドガイ
  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティドビクター
  • 発売日: 2005/09/22
  • メディア: CD


ロケット・ライド(初回限定盤)

ロケット・ライド(初回限定盤)

  • アーティスト: エドガイ
  • 出版社/メーカー: マーキー・インコーポレイティドビクター
  • 発売日: 2006/01/21
  • メディア: CD


嵐が丘

嵐が丘

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/10/21
  • メディア: DVD


嵐が丘

嵐が丘

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD


嵐が丘

嵐が丘

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • 発売日: 2000/11/25
  • メディア: DVD


嵐が丘

嵐が丘

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • 発売日: 2005/01/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。