SSブログ

宝くじの結果発表(^。^)(*^o^)(^O^) [賭博]

ミニロト、ロト6、全然駄目でした。

とにかく、当らないです。
高額当選はもちろん三つの数字が合う末等すら当らないのはなぜ?
それほど確率論的に言って、任意の数字を的中させるのは難しいのだろう。

大学で確率論とか勉強してる人は、ロトくじなんて手を出さないんじゃないかと思います。
(統計学とかをとると確率論とかの勉強するんじゃなかったかしら)

高額当選する確率よりも、レインボウが再結成する確率の方が高いように思える。

とにかく、ロトくじの壁は高く険しいことだけは確かだ。

私が迷信深い人間だったら、くじを神棚に供えておくと思う。
スクラッチだって、その場ですぐに削らずに、神棚に3日くらいは寝かせておくと思う。

去 レ ヨ   悪 運 !ヽ(`▽´)ノ

以上の記事は、どうせ当らないだろうと思って、
昨日のうちから(鬱々と)用意していたのですが、

さっき、確認してみたら、ナンバーズ3の1725回がストレートで当選してました。

ロト6でもミニロトでもナンバーズ4でもないところがミソですが、
私にとっては92,900円の高額当選は生まれて初めての快挙です。

5万円以上は、みずほ銀行に行かないと換金してもらえないはず、
いやあ、みずほ銀行に行くなんて、なんか照れちゃうな。
宝くじファンにとっては、みずほ銀行は一種の聖域ですから。

貯金や預金の利子みたいに、税金をとられないのも公営ギャンブルの嬉しいところです。
老人でもないのに税金を免除してもらえるなんて、こんな嬉しいことはありません。

ナンバーズ3では運を使い果たしたと思うので、ナンバーズ3はもう卒業します。

来年はもっと良いことがありますように。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッコちゃん05年12月28日の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。