SSブログ

どこの新政会? [政治・経済]


(;¬_¬)  < 「まち」を攻撃しますか?
           変わった政治家の方ですね。

          新聞報道には、いつもかゆい所に手がとどかない歯がゆさを感じます。
          「新政会」なんてありふれた名前の政治団体、世の中にいっぱいあります。
          インターネットで検索しても、いっぱいヒットしすぎて、
          「まち」を攻撃する新政会がどこの新政会だか、よくわかりません。
          自民党系の新政会でしょうか?
           もっと過激な右翼セクトの新政会でしょうか?

          木村建設の報道のときも、たしか同名異社の木村建設が迷惑したらしいですし、
           新聞ももうちょっと詳しく報道していただけないものかしら?
          組織の代表者の名前とか、団体の事務所のある住所とか、
             苦情の受付先の電話番号とか・・・



<「無防備都市攻撃」発言>市民ら、撤回求める 大津市

 19日の大津市議会総務委員会で「平和・無防備都市条例」の審議の際、政新会の園田寛市議が「無防備宣言したまちがあれば攻撃してみたい」と発言したことに対し、制定を直接請求した市民団体「無防備地域宣言をめざす大津市民の会」は22日までに、市議や会派などに謝罪や発言の撤回を求める申し入れを行った。
(毎日新聞) - 12月22日12時15分更新


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。