SSブログ

05年12月22日の予定 [境界性人格障害]

最近はクレイジー・クライマーと化してしまって、予定が狂いっぱなしだ。
インターネットを始めてから、怒りっぽくなったような気がする。

「犬も歩けば棒にあたる」というけれども、やっぱり
「ジェラミイも歩けば資本家にあたる」って感じで、ひきこもりをやめたとたん、怒りっぱなしです。

この時期、就職活動はなんか難しくなってきました。
私の情緒がかなり不安定気味なのもあるけれども、
もう忘年会の季節なので、
会社側としても、あまり新入社員を迎え入れようという雰囲気じゃないようだ。

ここは当座の生活費をかせぐために、フルタイムの仕事探しはあきらめて、
単発・短期のアルバイトでしのぐしかなさそうだ(現実問題)。

無職では、盆も正月もないのと同じである。
もちろん無職にはクリスマスもヴァレンタインも来ないと思っておいたほうが賢明だろう。

明日は大掃除をする約束を母としたので、
今日のうちに自分の細かい用事はみなすませておこう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

占有離脱物横領共通バスカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。