SSブログ

『ぐるナイ』残念o(>_<*)o [芸能・演劇・芸術]

私はほとんどテレヴィ番組は見ない。

現在、毎週かかさず見ているのは、もう『ぐるナイ』が唯一になってしまった。

今日はサッカーの中継があるので、『ぐるナイ』はお休みだった。
楽しみにしていたので、非常に残念だ。

プロ野球のシーズン中も、金曜夜7時、日本テレヴィ(東京で言う4チャンネル)だと、巨人戦の中継とかぶって、『ぐるナイ』はお休みになることもしばしばで、これも非常に残念だ。

私はプロ野球は好きだが(ベイ・スターズのファン)、サッカーはあまり興味ない。
ワールドカップとかオリンピックを見るくらい。

だから賭け事は好きだか、TOTOくじには興味がない。
サッカーに詳しくない人が手を出すには不利だろう。
TOTOくじはスポーツの振興に役立つらしいので、もっと隆盛してもらいたいと思うが、
私はやはりサッカーに興味がなくて、そのサッカーの知識に乏しいのだから、しょうがない。

『ぐるナイ』で好きなコーナー、ベスト3

①グルメ・チキン・レース
②かぶっちゃやーよ
③フィーリング・カップル 5対1

今年のグルメ・チキン・レースも大詰めです。
次がラストかな?
私の予想としては、オセロの中島がクビになると思います。

ちなみに『ぐるナイ』で苦手なコーナーは、

①芸能人、釣り大会
※若手お笑い芸人がうるさくてしょうがない

②カブトムシやクワガタムシを採集するやつ
※害虫、益虫とはず、虫は苦手なんです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。