SSブログ

ウィノナ・ライダーの胸の発育について [映像作品(DVDなど)]

私がウィノナ・ライダーの大ファンになったのは、わりと最近のことだ。
もちろん彼女はかなりの成功とキャリアをすでに築いていたから、何本も出演映画は観ていてが、
最初に彼女のことを特別に意識するようになったのは、万引き事件をおこしてからだ。

私は彼女の胸はかなりボリュームがあるなとずっと認識していたのだが、、、
映画に詳しい友人に訊いたら、昔は貧乳だったとか。

(°O°;)

彼女を崇拝しきっている私にとってはかなりショックな話。

彼女の胸が発育したのはいつなのか?

15歳くらいの頃か?
20歳くらいの頃か?
25歳くらいの頃か?
30前後になってからか?

これからは彼女のDVDを鑑賞する際、そこらへんに注目して鑑賞していこうと思う。

もっとも私は女性の人工的な胸に、偏見も抵抗もほとんどありません。
ただやはり好きな人のことはよく知りたいので。



スクエアダンス

スクエアダンス

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/09/21
  • メディア: DVD


シザーハンズ〈特別編〉

シザーハンズ〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: DVD


エイジ・オブ・イノセンス

エイジ・オブ・イノセンス

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


クルーシブル (初回限定生産)

クルーシブル (初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD


17歳のカルテ コレクターズ・エディション

17歳のカルテ コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/09/28
  • メディア: DVD


Mr★ディーズ

Mr★ディーズ

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2005/06/22
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。