SSブログ

猫がWMPにじゃれつきます [ペット、パートナー・アニマル]

ウィンドウズ・メディア・プレイヤーを愛用しています。

私はPS2もDVDプレイヤーも持っていないので、DVDを鑑賞するのもこれですし、パソコンで何かしら作業をしているときは、いつもこれでBGMを聴いています。

音楽を聴くときには、視覚エフェクトは「泉」に設定してます。

炎が噴出しているような感じが好きです。

猫もこれが好きです。

見てるだけじゃ飽き足らず、手でモニターを触るので困ります。

手というか、動物学的に言うところの前足のことですね。

爪をしまっている分にはいいのですが、よく見ると、ちょっと爪が飛び出てます。

これじゃ、そのうち液晶モニターが傷ついてしまうんじゃないかと心配です。

猫に傷つけられてメーカー保障は受けられるのでしょうか?

ヨドバシカメラに9,000円くらい支払って、5年間のショップ保証をつけていますが、それも猫に傷つけられて保障の対象になるのでしょうか?

なんとなくですが、保障の対象外のような気がします。

どうしよう?

まあ、猫は可愛いから許すけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

06年02月03日の予定ユダヤ人差別 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。