SSブログ

『バーン!』が届かないのが情けない [音楽(CD)]

なぜ『バーン!』を定期購読することに決めたかというと、この雑誌は近所のコンビニでは売ってないので、けっこう買いにくいのです。

歩いて30分くらい(電車で10分)の本屋まで行けば、必ず買えますが、わざわざ『バーン!』のためだけに、そこまで行くのは面倒くさい、、、
というわけで、これまで毎月なかなか発売日に読むことができなかったのでした。

定期購読すれば、郵送で送ってきてくれるので、発売日に買いに行かなくても、読めるようになるんじゃないかと期待していたのですが、発売日には届かないようですね。

発売日の翌日にも届かなかった。

何かのミスかもしれないから、明日、届かないようだったら、シンコー・ミュージックに電話で問い合わせますが、なんだか情けなくなってきた。
(私は、自分が無視されているような被害妄想をいだきやすいのです)

・・・(´へ`;)はぁ

そんなわけで、そんな気分を吹き飛ばすために、夜中だけど派手な曲を聴いてます。

ドリーム・イーヴィルの「エッチ・エム・ジェイ」。
もちろん「へヴィ・メタル・ジーザス」の略です。
キリストに敬意を表して、イニシャル表記になっているのですかね。


ドラゴンスレイヤー

ドラゴンスレイヤー

  • アーティスト: ドリーム・イーヴル
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2002/07/03
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。