SSブログ

石破天驚拳修得しました [ゲーム・模型]

いよいよセガ・サターンを処分をすることにした。
セガ・サターンは本当に丈夫にできている。
同じ頃買ったプレイ・ステーションはとっくに壊れたのに、サターンはまだ稼動する。

ブックオフが今でもサターンでも買い取ると言ったので、持ち込めるように整理していた。

つい『スーパーロボット大戦F完結編』を始めてしまった。

昔のゲームながら、面白い。

ハードがちゃんと作動するかチェックのつもりでテスト・プレイだったのに、ついついついつい引き込まれて、もう半分近くまでクリアしてしまった。

ドモンが師匠から石破天驚拳を授かりました。
今は弱っちい(改造もろくにしてないし、パイロットのレベルも低いまま)エヴァンゲリオン3機が、暗黒代将軍の奇襲を受けて、苦戦しています。
ロンド・ベル隊、援護にきてくれるのかなあ(きてくれないとしんどいなあ)。
昔、何度もやったんだけど、細かいところはもうよく憶えてない。

せっかくだから、売る前に、最後までクリアすることにします。

スーパー系でやってますが、グルンガストやゲシュペンスト・マークIIも大活躍しています。
コトブキヤからグルンガストやゲシュペンストのプラモデルも発売されたら嬉しいな。

セガサターン本体 NEWパッケージ

セガサターン本体 NEWパッケージ

  • 出版社/メーカー: セガ
  • 発売日: 1997/11/01
  • メディア: ビデオゲーム


スーパーロボット大戦F完結編

スーパーロボット大戦F完結編

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 1998/04/23
  • メディア: ビデオゲーム

MG 1/100 ゴッドガンダム

MG 1/100 ゴッドガンダム

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


LMHG エヴァンゲリオン零号機(改)

LMHG エヴァンゲリオン零号機(改)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


LMHG エヴァンゲリオン初号機

LMHG エヴァンゲリオン初号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


LMHG エヴァンゲリオン弐号機

LMHG エヴァンゲリオン弐号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。