SSブログ

アンガールズ見よう(改訂版) [芸能・演劇・芸術]

私の好きな、主にテレヴィで活躍しているお笑いタレント、ベスト3

①ナインティナイン
②明石家さんま
③くりぃむしちゅー

もともと、あまりお笑いには詳しくないのです。

で、今日は『踊る!さんま御殿』の放送日ですが、以前は必ずチェックしていたこの番組ですが、最近は見たり見なかったりになってしまっています。

忙しいときは誰が出演するのかも調べなくなったし、録画予約もしなくなりました。
テレヴィ番組自体をどんどん見なくなりつつあります。

今日の『御殿』ですが、「アンガールズのキモイ理由をついにさんまが解明だ!!ファッションショーになんかお前ら出るな!!▽Yが見てたさんまのデート 」ということで、
さんまとアンガールズとの(おそらく壮絶な)やり取りが見たいので、今日は見るということで、夜8時は空けときましょう。

( ̄∇ ̄)。oO( そして14時間が経過した )

月曜は疲れちゃって『TVタックル』見られませんでしたが、
ちゃんと『御殿』は見ましたよ。

アンガールズ(特に田中)は、案の定、さんまにさんざんいじられてました。
たいへん満足しました。

ベイスターズ・ファンの私にとっては、三浦大輔(ハマの番長)が出演していて嬉しかったです(ほとんどからめてなかったのはお愛嬌ということで)。

YOUはいくつになっても、普通に可愛いですね。
昔のバンド・ブームの頃のフェア・チャイルドの頃から可愛いと思ってました(アニメ声だし)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

baka

上田晋也がうんちく王で語ったうんちくが『知泉』という本から盗んでいると
でネット上で騒ぎになり、結果、上田が深夜放送の「うんちく王慰安会」の中
で酔った上「知識の泉と書いて知泉という本があるんですが、これを読めば
んちく王になれますよ」とカミングアウトした。しかしその後は相変わらず
「うんちくは周囲の人間から」などとお茶を濁す発言を繰り返している。
その上それがすべてテレ朝スタッフとの共謀によるやらせだというから悪質だ
テレ朝では「霊長類ヒト科最強頭脳」という番組で、上田を別室でカンペを
読ませて「暗記力1位」に仕立て上げるやらせも発覚している
by baka (2005-12-07 09:06) 

ジェラミイ

はじめまして、コメントありがとうございます。

くりぃむしちゅーはどちらかというと有田の方が好きなんですよ。
特に『ぐるナイ』なんかで、やべっちにあごについていじられているところとか、たまらないんです。
有田の体型がAV男優ぽいのもセクシーで格好良いです。
by ジェラミイ (2005-12-07 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。