SSブログ

総閲覧数累計5,000突破、ありがとうございます [境界性人格障害]

初心者の拙いブログにいつもご寛容なみなさまに感謝しております。

画像アップもなく、綺麗なスキンも活用せず殺風景なブログです。
心象風景を投影しているので、このままにしておきます。

『エヴァンゲリオン』の綾波の部屋みたいな感じです。
自分の部屋を綺麗に飾り付けるのが嫌いなんです。

清潔が大好きですで、そっちを最優先し、温かみを排除していうような気がします。
殺風景な部屋にいる方が、落ち着くんです。

私も綾波と同じで、自分のことを作られた人間だと思っています。
自然に生まれた人間だとは思っていません。
男親と女親の自然な愛情の結果として誕生したわけではないらしいのです。

レイプのような犯罪の犠牲者というわけでもありません。
両親のエゴによって、計画して作られた人間なのです。
私は、自然の摂理から逸脱した、神の祝福と恩寵の受けられない存在なのです。

新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 上巻

新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 上巻

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2000/11/15
  • メディア: DVD


新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 中巻

新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 中巻

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2001/02/21
  • メディア: DVD


新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 下巻

新世紀エヴァンゲリオン SECOND IMPACT BOX 下巻

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2001/06/22
  • メディア: DVD


LMHG エヴァンゲリオンプロト零号機

LMHG エヴァンゲリオンプロト零号機

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


LMHG エヴァンゲリオン零号機(改)

LMHG エヴァンゲリオン零号機(改)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。