SSブログ

ワンワン、ニャンニャン感謝デー [倹約・節約]

もうすぐペットのコジマのワンワン感謝デーがやってきます。

毎月11日がワンワン感謝デーで、同22日がニャンニャン感謝デーです。

ワンワン、ニャンニャン感謝デーはスタンプを倍押ししてくれるので、この日に買い物するのがお得です。

11日には猫の餌かまたたびを1,000円分買ってきましょう。

ペットのコジマは、1,000円未満の会計だと、スタンプをひとつも押してくれないという、ちょっと厳しい側面もあるペット屋さんなのだ。

でも、餌は確かにスーパーなんかよりよっぽど安く買える。
近所のドラッグストアで700円くらいで売ってる1.5キロ入りのフリスキー・ドライなんか、半額以下で買える。

それに、ハムスターやうさぎも置いてあるので、(いまさら小動物を飼うことはもうないと思うが、好きなので)観察できるのも楽しい(たいてい丸まっているだけだが)。

純血種の仔猫や仔犬も売っている。
犬がメインだ。
私の場合、犬にはまったく興味がない。

可愛い仔猫ちゃんには惹かれるが、たいていうちの家族の3匹よりも美人ちゃんなので、つい嫉妬してくやしくなってしまうので、ペットショップで売ってる仔猫ちゃんのことは、あまり見ないようにしている。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。