SSブログ

今日もまた不眠症 もう朝まで起きてる(改訂版) [不眠症]

2時間ほど寝たら、目が覚めてしまいました。

もう一度、就寝前の薬を飲みなおして、強制睡眠となると、朝起きられずに、昼まで寝てしまいそうなので、今夜はあきらめて、もう朝まで起きていることにします。

それで、昼間疲れを感じるようだったら、少し昼寝をして心身でダメージがたまらないようにしましょう。

就寝前に軽く観ようとしたジャック・ニコルソンは思いのほか、重かったので、今度こそ軽い映画のDVDを、チューハイでも飲みながら、楽しく鑑賞して、朝を迎えることにします。

一度も観たことのないタイトルだけど、今が盛りのレニー・ゼルウィガー主演のコメディだから楽しいでしょう。

それでは。

恋は邪魔者〈特別編〉

恋は邪魔者〈特別編〉

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/12
  • メディア: DVD



というわけで、この映画、観終りましたが、そんなに面白くもありませんでした。
アメリカ流のラヴ・コメディとしてはよくできてる方だと思いますが。
私のようにレニー・ゼルウィガーが動いてしゃべってるだけ満足してしまうような大ファン以外にはお勧めしません。
いやあ美人タイプではないけれど、レニーは本当に元気でかわいいわ。
白人女性は苦手なタイプが多いんだけど(メリル・ストリープとか)、レニー・ゼルウィガーは良い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。