SSブログ

ああ、よく寝た。昼まで寝てしまうとは思わなかった。 [不眠症]

1時頃にロプヒノールを再服用して、その30分後には寝付きました。
60時間~70時間も連続覚醒していたので、心身ともに疲れきっていたので、8時間はぐっすり眠りたいと願っていたのですが、心配は杞憂におわりました。
案ずるよりも産むが易しです。
なんと11時間近くも熟睡してしまって、目が覚めたら、12時頃になっていました。

昨夜は軽い躁の反動で、軽い鬱状態になってしまって、もうなにもかもいやになっていましたが、たっぷり寝た後の今は、また躁気味でじっとしていられない感じに戻ってきました。
心配事はふっとびました。
元気でーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。