SSブログ

私は実は医者というか、医療が大嫌いです [ペット、パートナー・アニマル]

だってまさか、人体実験で安全や有効性が確認されてない新薬を患者さんに飲ませるわけにはいかないじゃないですか。
医学・薬学の進歩に実験動物の犠牲はやむをえないのですね。
動物愛護主義者の私が病院嫌いなのは、そのためです。
(病院嫌いの理由はそれだけじゃないけど)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

四季具留目

私のブログに不眠症の特集をやっています。ご一読頂ければありがたいのですが。でもあなたの不眠症は結構大変なようですのであまり参考にはならないかもしれません。が、薬に頼らない方法も研究されてはいかがでしょうか。薬で不眠症が深刻なっているのかもしれません。はやくよくなられるように祈っております。
by 四季具留目 (2005-11-30 10:32) 

ジェラミイ

春雨さん、いつもコメントありがとうございます。
余裕のあるときに、ぜひ拝読させていただきます。
とりあえず13時間も眠れましたから、精神的にはともかく、肉体的なダメージは回避できたと思います。
by ジェラミイ (2005-11-30 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。