SSブログ

天下り [社会問題]

今年も4240人もの高級官僚(?)がめでたく天下って巨利をむさぼっているそうです。

民主党は行政改革をするっていうので応援していたのですが、完全に騙されていたようです。

民主党を信じた私がばかでした。

自己批判します。

都知事選はどうなるのでしょう?

老害石原は引退するようですが、難敵がいなくなったので、そのまんま東とれんほうが出てきそうです。

石原が出るなら、石原阻止のためにそのまんまやれんほうを応援しますが、国賊石原がいないなら、普通に共産党候補に投票しようと思います。

日本共産党の中国嫌いとか革命路線の放棄とかは問題ですが、ほかに信用できる政党がもうないんだから仕方ないですね。

これが今の日本の現状です。

崇高な革命の理想はそれとして、現実は現実としてきちんと対応していかなくてはなりません。

トランスフォーマー アニメイテッド TA22 ジェットストーム

トランスフォーマー アニメイテッド TA22 ジェットストーム

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すき家強盗警視庁渋谷署 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。