SSブログ

橋場元彦巡査長 [社会問題]

青森署地域課の橋場元彦巡査長が女子中学生とセックスして逮捕されたそうです。
まあ警察のやることですから、もう誰も驚きも失望もしませんね。
警察の権威はもうすでに地に落ちてしまっていますから。

大橋一夫県警警務部長は「あるまじき行為」だと思っているようですが、警察は本当に「あるまじき行為」ばかりで、超税金の無駄です。

女子中学生とセックスしたい気持ちはわからなくもないですが、今は法律で禁止されているのですから、法治国家の公僕はちゃんと我慢してもらいたいものです。
どうしても女子中学生とセックスしたいのならば、警察お得意の独断専行をするのではなく、民主的なプロセス(立法機関)を経て、合法化するよう運動するべきではないでしょうか。
警察のやり方は間違っていると思います。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

新神奈川ジャックニコルソン

あなたは痴漢常習者ですか?
あなたは女子高生マニアですか?
by 新神奈川ジャックニコルソン (2017-04-08 11:50) 

新神奈川ジャックニコルソン

23世紀まで生きるのが目標だ!
by 新神奈川ジャックニコルソン (2017-04-15 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

荻野和朗先生佐藤剛巡査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。