SSブログ

荻野和朗先生 [社会問題]

東京都練馬区立大泉第二中学の荻野和朗先生が覚醒剤で逮捕されたそうです。
学校の先生は子どもに大きな影響を与えるので東京都の教育委員会は犯罪者を教職員として雇わないほうがいいと思いました。
教育委員会を人民の手に解放しなくてはいけないと思いました。

そういえばストリッパーの小向なんとかもなかなか帰ってこないですね。
酒井法子と同じでシャブ抜きとやらを敢行しているのでしょうか?

警察が無能のなのでこの手の犯罪者が野放しで恐いですね。
荻野和朗先生もきっと氷山の一角でしょう。

・・・

『ゴースト・イン・ザ・シェルSSS』を鑑賞しています。
『パトレイバー』の劇場版3作目とかもそうですが、なんでこんなつまらないアニメが評価されるのか理解不能です。

アニメはやっぱり『まほろまてぃっく』のような作品が面白いと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カクマル内閣橋場元彦巡査長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。