SSブログ

ダイテツ艦長戦死 [日記]

お仕事がばれました。
ムコソルバンのおかげです。
薬が切れるととたんにのどが激しく痛みます。
しばらく休養して、体を癒します。
むふー

世間知らずのおめでたい高級官僚は漫画やアニメの「児童ポルノ」を規制したがっているようです。
私自身は児童ポルノには興味がないのでどうでもいいといえばいいのですが、やはり表現の自由的によくないと思います。
それに加えて、これはなんとなくアメリカの禁酒法並みの悪法になりそうな予感がします。
倫理的に児童ポルノがよくないのはよくわかるのですが、実際に需要が高いものをいたずらに規制してもアングラ化してしまって、よけい規制できなくなってしまうのではないでしょうか。
高級官僚は本当に現実を把握できない無能な馬鹿ばかりで悲しくなります。
つくづく公務員を養うために税金を払うのがいやになります。
民主党のがんばりいかんでかわってきますが、基本的に人民と国家権力との闘争はしばらく続きそうです。

ゼメキス監督の海洋ホラー映画を見始めました。

ゴーストシップ 特別版 [DVD]

ゴーストシップ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



プロローグの血まみれワイヤー事故の描写はとてもショッキングでした。
むふー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院緊急速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。