SSブログ

かなしみ [日記]

日曜日には「みきわめ」を受けてきた。
縦列駐車と車庫入れに失敗して、やり直しになってしまった。
前回、縦列駐車をやったときは、わりと簡単に入ったので油断していたが、なにしろ怪我とかいろいろあって、2ヶ月以上ブランクがあいてしまったので、すっかり感覚を忘れてしまっていたようだ。
キャンセル待ちをちょっとしてみたが、空きそうもないので、たんぽぽ広場の例会に出席するため、駒込へ向かった。
ニコタマからだと、乗り換えなしで渋谷までいけるので便利。

卒業検定前に思わぬ落とし穴。
こんなところで5,000円散財してしまって、かなしい。

今日は酷い頭痛(たぶん片頭痛)だった。
幼女たちの金切り声がすさまじく脳に痛かった。

今日は、私は自閉症の子の対応係りだったが、人手不足のため、ADHDの子たちは放任状態。
案の定、トラブル続きでたいへんだった。

土曜日、「みきわめ」をやり直して、日曜日に卒業検定を受けようと思っていたが、予約がいっぱいで土曜日に技能講習を受けるのは無理なことが判明。
しょうがないので、明日の午前中、仕事を休んで、「みきわめ」に挑戦してくる。

私の場合、頭痛にはロキソニンが一番よく効くようだ。
んんー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Zガンダムよろこび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。