SSブログ

9月 [日記]

もう9月も半分以上終わったけど、まだ残暑ですか。
ふむ。

手首の調子はあいかわらずあまりよくありません。
9月中に免許を取得するのは絶望的、というかもう無理です。
10月中には免許皆伝になるよう努めます。

仕事の方はまあまあです。
今日は苦手な上司が休みだったのでやりやすかったです。

今週はダウン症の女の子の応対係り。
彼女はハンディキャップを持っているうえ、家庭環境にも問題があって、最近キレやすくてちょっとたいへんです。
4年生で身体は大きいので、1年生なんかに暴力をふるうと、当たり前のことですがやられた児童は本気で怖がるのでどちらもかわいそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アーク・エネミーつかれた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。