SSブログ

アーク・エネミー [音楽(CD)]

『バーン!』の10月号を読んだ

BURRN ! (バーン) 2007年 10月号 [雑誌]

BURRN ! (バーン) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: 雑誌

ちょっとお家騒動がどう影響するか心配だったアーク・エネミーだったけれど、雨降って地固まる的な良い状態になってるようだ。
新作に期待大。
アンジェラもいつもに増して妙に艶っぽくなってる。

アンドレ・マトスの新バンド(ソロ活動)も意外と期待できそう。

新編成のヴァン・ヘイレンはちょっと厳しそう。
写真で見る限り、エドワードの闘病はかなりつらいものになってるようだ。
ウルフガング、ルックスは父親に全然似てない。

ハノイ・ロックスも元気そう。
マイケル・モンローは浜崎あゆみに似てるといつも思うのだが、どうだろう?

メタリカ…
新作はきっと『セイント・アンガー』とは別の方向性になるんだろう。

犠牲者の皆様にはひたすらご冥福をお祈りするだけだが、グレイト・ホワイトのジャック・ラッセルの苦労話にはついほろりとしてしまう。

ポール・スタンレーの体調も心配だ、HR/HMの世界で人気を集めて活躍しているアーティストには中高年が多いので、こういう心配もつきない。

9月29日にはまた『メタリオン』が発売される。
HIMが巻頭大特集なので、個人的にはあまり興味ないが、毎回買ってるので、29巻も買えたら買おう。
売り切れだったら素直にあきらめよう、最近年とともにだんだん潔くなってきた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェイン・リアクション9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。