SSブログ

土曜日 [日記]

治療のため長期欠勤のY先生の代打のH先生が今度は病に倒れた。
代打の代打、明日は週休の予定だったが館長じきじきに私がかり出された。
単に人手が足りないだけなのか、私も少しは戦力として認められるようになったのか、まあポジティヴに受け止めておこう、どのみち館長には借りがあるので、頼まれればなんでもやる、ちなみに明日は精神科に通院する予定だった、カウンセリングは終了しているので、予約はない。

月曜日には自動車学校の技能講習の予約を3つとっているのだが、右手首の状態がまだステアリング・ホイールを切れる状態じゃないので、これはもうキャンセルだ。
当日キャンセルするとペナルティに6,000円もとられるの(当初契約したときは当日キャンセルOKだったのだが、独占資本――東急自動車学校――側の一方的なルール変更でこうなった、騙されたと思ってかなりムカついている)で困ったものである。

ともかく明日は早番なので、今夜は早めに寝よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首相入院やりがい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。