SSブログ

ディパーテッド [映像作品(DVDなど)]

ジャック・ニコルソンのギャング映画を観た。

ディパーテッド 特別版 (初回限定版)

ディパーテッド 特別版 (初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: DVD

なんかシリアスそうだし、150分と長尺なので、もうちょっと体調が良くなるまで観るのはよそうかなと思ったけど、まったりワインとあんかけ焼きそばをおともに観賞した。
血なまぐさい映画だったけど、どこかユーモアが漂うところもあってとても楽しめた。
アメリカのアイルランド人とイタリア人はカトリック同士だけど、とても仲が悪いと何かの本で読んだことがあったような。
潜入工作員が携帯電話で大活躍するところなんか『24』ぽくて今風だなと思った。
さすがに高齢ゆえかジャック・ニコルソンの大活躍はなし、でもディカプリオがカッコよかった。
女医さん尻軽?(相手がディカプリオなら誰でもつい寝ちゃうか?)
女医さんがディカプリオに託された封筒はどうなった?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カウンセリング卒業浅い眠り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。