SSブログ

スパロボD [巨大ロボット]

通勤のお供はゲームボーイミクロ。
いつも外に持ち歩いてるせいか、スクリーンがだいぶ汚れてしまった。
スクリーンの外面に疵がついたわけではないのだが、なかにほこりがたまってしまったようだ(何か付着してるように見るのだが、ふき取れない)。
このゲームボーイミクロがダメになったら、DSライト買うかなあ。
でもDSライトはでかくて重くて持ち運びに不便。
私が買う頃にはDSもゲームボーイアドヴァンス(ミクロ)みたいに(現状の)携帯電話くらいにダウンサイジングして欲しいなあ。

『スパロボR』の1周目が終わって、『スパロボD』を始めた。

スーパーロボット大戦D

スーパーロボット大戦D

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • 発売日: 2003/08/08
  • メディア: ビデオゲーム

『A』はアドヴァンス、『R』はリターンの略かなって気がするけど、『D』は何の略だか見当がつかない。

『R』は『ガンダムX』と『GEAR戦士電童』のプロットが目新しかったけど、『D』の序盤は『真ゲッターロボ』と『Vガンダム』のエピソードが目立つ。
昨日の帰宅途中、『ダルタニアス』と『ビッグオー』が登場してきた。
どちらも名前は知ってるけど、映像作品は鑑賞したことない。
『ダルタニアス』はDVD化されてないのかな。
『ビッグオー』、けっこう面白そう、悩むなあ。

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX

THE ビッグオー INTERNATIONAL-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほろ酔いゴッドマーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。