SSブログ

ほろ酔い [日記]

 昨日も仕事。自分より年下で同姓の同僚(パート労働者)が入ってくれたんで、すこしストレスが減った。自信はないけど、死にたい憂鬱からは開放された、と思う。GW後半戦で4連休というのも気分が楽になる要因かな。今日から(私の苦手な)老母が数日別荘行きになるのもストレス減の大きな要素だろう。
 最近はストレスでつらくてDVD観賞も楽しめなかったのだが、昨晩はワインを飲みながら『電童』をだいぶ見た。前半は健全なアニメっぽかったけど、後半になってボーイズ・ラヴ系になってきた。『ガンダムSEED』みたいに回想シーンも多くないし(TVアニメだからもちろんパートの使いまわしはたくさんあるけど)、すごく充実してて楽しい。まだヴァルハラは出てこない。

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

GEAR戦士 電童 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2006/11/24
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人スパロボD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。