SSブログ

奪われたガンダムローズ [ガンダム・富野由悠季監督]

スローペースで『Gガンダム』観てる。

機動武闘伝 Gガンダム 9

機動武闘伝 Gガンダム 9

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2003/02/25
  • メディア: DVD


昨日観たのは「騎士の誇り 奪われたガンダムローズ」。

物語はそろそろ佳境にさしかかりつつあるのでは。

ドモンは復活した(する)デビルガンダムを倒すため、シャッフル同盟の力を必要としますが、ドモン以外のシャッフルの皆さん、それぞれ夢のため国家のため少林寺のため囚人仲間のためなど、いろいろ事情があって、デビルガンダムにばかりかまけてはいられません。

しかし格闘家だか武人たるもの、拳を合わせれば必ず話が通じるので、ドモンは毎週シャッフル仲間ひとりずつと戦うことになりました。

ドモンつぶしのためのウォンの策略でもあるのですが、戦えば戦うほどシャッフルの仲間の友情は深まるのでありました。

前回は、新必殺技、豪熱マシンガンパンチを編み出したチボテーを分身殺法ゴッドシャドーで破りました、今回は新必殺技ローゼスハリケーンを繰り出してきたジョルジュを必殺ゴッドスラッシュハリケーンで押し返しました、次回はサイサイシーとの対戦です。

ドモンの特訓にいつもノーベルガンダムで付き合ってくれるアレンビーが可愛いですね。

通信販売でアメリカ版のMIAガンダムマックスターをゲットできました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。