SSブログ

4時間 [不眠症]

最近生活が乱れがちだったので、厳しく糾すため、0時就寝7時起床を自分に課してみた。

でも全然ダメ、夜は眠れない。

0時に薬を飲んで布団に入ったけど、寝入ったのは1時過ぎ、5時過ぎには完全に目が覚めてしまった、しかも夜中2回目が覚めて、トイレに行ったり、下着を交換したり、水分補給したりしているので、(短いけれど)良質な睡眠がとれたとはいいがたい、感じ。

昨日は、教習所で2時間学科を受けたほかは、チャリ修理に出して試乗であちこち乗り回しただけの一日だったので、心身ともに疲労してなかったのも不眠の原因だろう。

今夜は、昼間はデイケアプログラムが6時間あって、夜は空手の稽古が3時間あるから、けっこう疲れて、よく眠れるんじゃないかな、と希望する。

昨日はツタヤで廉価版の、ダスティン・ホフマンのファンだから、ウォーターゲート事件のDVD買ってきて食後に観たよ。

大統領の陰謀

大統領の陰謀

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/11/03
  • メディア: DVD

「妻と子どもと犬と猫」には登場人物ともども大爆笑だった。

 

プラモ在庫はHGUCを消化中、昨夜は空間仕様のジムコマンド、最近のGMプラモに比べると、さすがにこれは可動範囲とかちょっと時代遅れな、安くてプロポーションいいけど。

HGUC 1/144 ジム・コマンド(宇宙仕様)

HGUC 1/144 ジム・コマンド(宇宙仕様)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車ジュエルケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。